恥をかかないための最低限のスキンケアジプシー知識 

ヒマなアラサーOLが何気ない日常と大好きな美容と健康維持の情報をかなりマイペースに更新しています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も突然ですがハリのある素肌を作るケアの情報を綴ってみる。

私が色々探した限りですが、「プラセンタ美容液と言えば、加齢によるトラブル肌の改善や皮膚のターンオーバーの促進による美白作用などの印象の方がより強い高機能の美容液ですが、赤く腫れて目立つニキビの炎症を鎮め、ニキビ痕対策にもその効果を発揮する…

?毎日ですが、マイナス5歳肌を保つ方法を集めてみました

今日書物で探した限りですが、「とても気になる商品との出会いがあっても自分自身の肌に合うかどうか不安になると思います。できるのなら決められた期間試しに使ってみて最終的な答えを決めたいというのが率直な気持ちだと思います。そういった状況において…

本日もダラダラしてますがつやつや素肌を作るケアを綴ってみました

さて、今日は「美白スキンケアを行う中で、保湿を丁寧にすることが重要であるというのには明確な理由があります。その理由は、「乾燥したことによって思わぬ損傷を受けた肌は、紫外線からの攻撃に過敏になりやすい」からということに尽きます。」と、結論さ…

知っトク!すべすべ美肌を保つ方法について綴ってみた

ちなみに今日は「まず一番に美容液は保湿する効果がしっかりとあることがもっとも大切なので、保湿のための成分がどれくらいの比率で含有されているか自分の目で確かめることが大切です。諸々の製品の中には保湿機能だけに絞り込まれた製品も見られます。」…